管理人の独り言

管理人の独り言です。

2016年12月29日

>>906
元ネタがあるのは普通かもしれないけど
尾田はインタビューで「オリジナル()」「読者からのアイデア要らなーいw」
「コピーしているだけのアンディ・ウォーホルのすごさ分かんないw」
って放言していたなこの作者

尾田ってただの法螺吹きにしか見えないね

やはり尾田は口だけのDQN向け漫画擬き絵本作家ですかね

 

情報

あくまで持論ですが、最近アンチスレの冒頭のテンプレが長すぎる気がします。

 

あまりにテンプレが長いと、ネラー初心者がスレを立てにくくなる恐れがあるようにも感じます。

 

極めて重要なアンチスレのテンプレとスレ立ての際の利便性をいかに両立していくかが今後重要と思います。

 

 

 

◎目次◎


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (土曜日, 12 5月 2018 00:07)

    コメントかいてみた初見です

    コメント欄どこにあるのかが分かりにくい・・・




    記事自体は普通
    もっと更新すべき


    では


  • #2

    way (金曜日, 28 8月 2020 09:11)

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11184610136?page=1

    尾田自身が娯楽漫画として描いているのになぁ